ブログ

ブログ

難しい

雑記ブログとしてボチボチ書いています。

しかし、なかなか難しい。

人に教えることのある人は、検索されやすいけど、教えられるものがない人は、検索されない。

なんとか、検索されるようになりたい。

読んでほしい。

どうしたらいいのか調べてもなかなか分からない。

まっ、自分の日記ということで活用していこうと思います。

さて、私の得意は、なんだろうと考えた時に思い浮かぶのは、動画編集が楽しいのでやってみたい。

人が私の動画をみて楽しんでくれたら、嬉しいです。

だからそんなことをしたいのだけれど、どうしたらいいのか分からない。

自分の楽しいを形にして依頼されることがあるのかも分からない。

でも、楽しんでほしいのでなんとか依頼されるようにしてみます。

頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました